アカウント登録確認メールが届かない・・
- FINDORBITカスタマーサポート
- 2019年11月26日
- 読了時間: 1分
ORBITアプリをインストールして、最初にアカウント登録を行いますが、登録確認メールが届かない場合があります。

これは迷惑メールでブロックされてしまっている事が原因として考えられます。
特にスマホのメールアドレスでご登録いただいた場合に多く発生しています。
解決方法は2つあります。
一つ目は、PCのメールアドレスでアカウントを作り直す方法です。
アプリから一旦ログアウトして、サインアップから新たなメールアドレスで登録するだけですので、作業としてはこれが一番かんたんです。
もう一つは、以下のメールアドレスの受信許可設定を行って頂く方法です。
受信許可設定に関しては、各キャリアによって異なりますので、ご自身でご確認ください。
受信許可設定頂くメールアドレス:registration@findorbit.com
受信許可設定した後、アプリから「再送信」ボタンを押してください。
上記メールアドレスより「アカウント電子メールの確認」のメールが届きましたら、本文中にある「私のアカウントを接続」をタップ(クリック)して接続完了となります。
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