top of page
FINDORBIT_LOGO.png
  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
検索

アカウント登録確認メールが届かない・・

  • 執筆者の写真: FINDORBITカスタマーサポート
    FINDORBITカスタマーサポート
  • 2019年11月26日
  • 読了時間: 1分

ORBITアプリをインストールして、最初にアカウント登録を行いますが、登録確認メールが届かない場合があります。


これは迷惑メールでブロックされてしまっている事が原因として考えられます。

特にスマホのメールアドレスでご登録いただいた場合に多く発生しています。


解決方法は2つあります。


一つ目は、PCのメールアドレスでアカウントを作り直す方法です。

アプリから一旦ログアウトして、サインアップから新たなメールアドレスで登録するだけですので、作業としてはこれが一番かんたんです。


もう一つは、以下のメールアドレスの受信許可設定を行って頂く方法です。

受信許可設定に関しては、各キャリアによって異なりますので、ご自身でご確認ください。


受信許可設定頂くメールアドレス:registration@findorbit.com


受信許可設定した後、アプリから「再送信」ボタンを押してください。



上記メールアドレスより「アカウント電子メールの確認」のメールが届きましたら、本文中にある「私のアカウントを接続」をタップ(クリック)して接続完了となります。



 
 
 

Comments


​日本輸入代理店

epice-logo-white.png

​お問い合わせ

株式会社epice 長野県長野市平林1-26-21 2F  
 

特定商取引法に基づく表記

プライバシーポリシー

​メディアの方・取引ご希望企業様は こちらから

bottom of page